梅春の実り | Happy breeze

Happy breeze

輝いている ひと もの こと 言の葉 ひびき



abhappy breeze-100122_1408~01.jpg



                美しい光の午後 御所で お散歩をしました。

               霧 伸びやかに育っている色んな樹々の中

            オレンジ色の実をたわわに実らせている樹を発見 ベル

                  何だか 笑っているみたい。。。キラキラ

            お日さまの光をいっぱい浴びて、つやつやに輝いている実。

               オレンジ とってもジューシーで美味しそうです。

                枝に手が届きそうな所には実がなくて…

                  内緒だけど ちょっと残念 べーっだ!



$abhappy breeze-100122_1420~01.jpg




                     カエル 梅春

                これから 一番 底冷えのする時期ですが

         キラキラ 光がだんだん明るくなってきて、梅のつぼみが ふくらんでくる頃

                 春が近づいてきているのを感じる

                     大好きなときです。音譜

           ラブラブ かけがえのない暖かさに守られながらの お散歩でした。



                       お近くに

               ほのかな春の足音が 聴こえるでしょうか チューリップオレンジ






                       クローバー







                 ラブラブ ありがとうございます ラブラブ