今日は渋谷O-crestで「1日限定えちうら祭」のオープニングアクトをつとめます!

光栄だ。

あの日以来の、えちうら。

楽しみだーーーっ!


そして今日限定のグッズは、わたくしのお絵描きが採用されました。笑

愛をもって描きましたのでぜひー。

11:30~12:00に先行販売もあるみたいですー。






Knight Star Lily(ナイトスターリリー)

阿部祐也と片山遼のユニット。

十代の頃にサザーランドというバンドを組んだ時のような心で、あの時のような覚悟で、今年から本格的に活動をはじめました!

そして1st Single『アマリリス』の発売が決定しました!!

4月29日(金・祝)に代官山LOOPでのレコ発ライブで発売!!



「アマリリス」は俺と遼ではじめて作った曲。

新しい未来を感じさせてくれた曲。

「silent movie」ができあがった時のような、「悲しみの足音」ができあがった時のような、そんな不思議な力をもった音源になりましたので、みなさん、後悔などするわけがないので、何があっても聴いて下さい!

4月29日、代官山LOOPでのレコ発ライブ「栄光をともに」ぜひ、来て下さい!

今、この文章を読んでくれたあなた、結婚式の招待状を受け取ったみたいなものです。
来ないわけにはいかないのです。笑

4月29日はバンド編成で奏でます!
KSLの鬼いちゃん、全力でいきます。
スパーサイヤ人4でいきます。

思わず叫んでしまうような、今も未来も輝きを増していくような、無敵になったような、そんな時間をお届けしますのでぜひ!!

レコ発ツアー!!「栄光をともに」
■2016年4月29日(金・祝)【東京】代官山LOOP
■2016年5月4日(水・祝)【大阪】京橋ism
■2016年5月7日(土)【名古屋】りとるびれっじ

栃木、山形、仙台、新潟にもいきたいと思っているので、決まったらお知らせします!

詳しくはナイトスターリリーのサイト見てください!
Knight Star Lily オフィシャルサイト


Knight Star Lily(阿部祐也&片山遼)レコ発ライブ!
2016年4月29日(金・祝)
【東京】代官山 LOOP
Knight Star Lily 1st Single『アマリリス』レコ発ツアー!!
『 栄光をともに 』

ライブ会場にて1st Single『アマリリス』発売!!!!!
開場 16:00/開演 16:30
出演:Knight Star Lily(阿部祐也&片山遼)、オリーバーズ、大野瞬、Psalm
チケット:前売り¥3,000/当日 ¥3,500(1Drink別)
取扱い:手売りチケット2/20~、ローソンチケット(Lコード:73373)・チケットぴあ(Pコード:291-317)・e+2/27~、チケットメール予約、当日券
チケットメール予約:受付中 info@knight-star-lily.com
※info@knight-star-lily.comでの受付です。アドレスにお気をつけ下さい。
入場順:①手売りチケット(A1~、B1~並列入場) ②プレイガイド ③メール予約&当日券
お問い合わせ:SLD Entertainment.lnc 03-6277-5032
※ツアー会場限定CD購入特典:「アマリリス発売記念クリアファイル」





メールマガジン「阿部のことばかりだより」
最新で最深の阿部祐也をお届けします!



Knight Star Lily(阿部祐也&片山遼)
OFFICIAL SITE 開設!



阿部祐也 最新ライブスケジュール
阿部祐也 OFFICIAL SITE
阿部祐也 Twitter@Abe_Yuya
阿部祐也 FaceBook
阿部祐也 Web Shop
阿部祐也 iTunes
阿部祐也 YouTube official chnnel