井上陽水さんの

「少年時代」
の季節が来ましたね......

まだまだ暑いですが
子供達も夏休みも終わりに
近付き
時系列的には秋のモード

何か切ないというか
エモいというか

私の心は夏模様です爆笑

今年の夏休みは

ナガシマスパーランド
に女家族で行きました!!

何年かぶりぶりに
白鯨とスチールドラゴンに
乗りましたびっくり

多分.......
ドクターストップかかる乗り物でしたが....乗り切りました

案外楽しかったです
あと、大声を出すので
ストレス発散になりました笑

子供達とこんな旅に行けるなんて
最後になるかもしれないなーと
また涙腺が崩壊している私には
じんわり悲しい来ました.....

今年は大学受験の長男
来年は高校大学受験の姉妹

そう考えると
今年の夏で親と旅行に行ってくれるなんてもう無いやろなー

いつか私が痩せて
見栄えが良くなったら
沖縄、ハワイ、グアムで
ウエディングドレスを着て
写真を撮りたい

私がウエディングドレスを
着たい訳ではなく

両親にその姿を見せてあげたい

ずっと....結婚式をする人の気持ちがわからんかった
娘達が大きくなるにつれて意味がわかってきた

いつか娘達の華やかな姿を見たい

あれ???
じゃ、自分の親もそうやったんかなあんぐり

と......
なかなかの遅いめで
ちーんてなりました笑

両親も元気なうちに
親孝行がしたい

お金をあげるのが親孝行とかではなく、いや、それも親孝行なんやけど

やっぱり
成人式以来の華やかな姿は
ウエディングドレスなんやなって
気付きました

子供達とも一緒に
撮りたいですが......

旅行なんてもう来てくれへんやろな
あーーーーーーー
今またマイナスな事考えたら
不安ドキドキになって嫌な空気が自分の中に流れました

プラスの心で
前向きな言葉を言霊にして
願いは叶う

そう信じてたくさんの奇跡と
出会えてきた私

いや....
なんていうか....
運持ってる.....てか
ついてる私びっくりマーク

大丈夫ニコニコ


話が脱線島倉千代子やな
(古つつつつつつつつつつつ)
小文字変換もめんどくさくなりました笑

とりあえず

波がある状態の私ですが
今のところ落ちついています

ジェットコースター乗ってる場合じゃないんですがね笑

まー私が大好きで元気でいられる今年の夏も楽しかったです♪

さー
ダイエットするでーーーー

20kgは落としたい!!!!!

食事制限とジムプール
ママチャリで20分かけて
行くダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

それもダイエットになるしね

楽しかった季節ありがとうハート

冬眠の季節に向けて
準備していきます....
(ワシゃ熊さん🧸かい!!)

大嫌いな冬
が終わったら
私の大好きな私が産まれた季節
4月が来て

またすぐ夏になって

人生って早いんやなー

また哲学的になって来たんで


それでは
皆様ごきげんようウインク

イベントバナー