自分にエール! | 目線を上げて、笑顔で歩こう。日常生活を美しい姿勢で歩くウォーキングレッスン【横浜】

目線を上げて、笑顔で歩こう。日常生活を美しい姿勢で歩くウォーキングレッスン【横浜】

日常生活を美しい姿勢で過ごしませんか?
姿勢よく歩く楽しさ、効果をお伝えします。

一般社団法人POSTURE WALKING協会
認定 ポスチャースタイリスト 阿部ゆき子

こんにちは。
 

ポスチュアスタイリスト 阿部ゆき子です。

 

横浜(鶴見・東神奈川)で

とカラダの姿勢が良くなる美しい歩き方

『ポスチュアウォーキング』

をお伝えしています。


今日から10月、お勤めの方は下期スタートですね。

半年前の春にこんな記事を書いていました。
今の自分にピッタリです照れ


昨日私は下着を新調しました。
(え、そこ? そうそう、こういうの大事でしょう?爆笑
気分を上げていかなくちゃ!)


新しい場所に行く人も
お迎えする人も
まずは笑顔で、姿勢よくいきましょう!


<阿部ゆき子 レッスンのご案内>
初めての方、リピーターの方、どなたでも
ご参加いただけます。

姿勢を美しくするチャンス!
猫背や歩き方で悩んでいる方、
一度おためしください。
ご家族、お友達と一緒にいかがですか?

会場はJR/京浜急行鶴見駅からすぐです。
アクセスも便利!

◆10/14(土)「横浜鶴見・午前ベーシック」
◆11/18(土)「横浜鶴見・午前ベーシック」

入力フォームからのお申込みができない場合は、
直接ご連絡ください。

※6名までの少人数制です。
初めての方におすすめの記事です↓

プライベートレッスンも承ります
お気軽にご連絡ください。
 
一般社団法人 ポスチュアウォーキング協会認定
 

レッスンは全国で開催しています。

お近くのレッスンを探してみてくださいね。

【ポスチュアウォーキング協会】
    http://www.posture.co.jp/