皆さまごきげんいかがだろうか

 

凍てついた空気も徐々に温かさを取り戻しはじめ、春の訪れを五感で感じますな。特に鼻でね。杉に問いたいのだが、私が過去君に何か悪い事をしただろうか。謝るよ。

 

花粉以外は穏やかなMarch下旬と言えば、痛車乗りにとっては恒例のビッグイベント『お台場痛車天国』の季節。『桜』『入学式』に続く、伝統的な春の風物詩。JDM。

 

 

かく言う私も毎年参加しており、去年はあずきもなかちゃんとタッグを組み【エンタメアワード】を獲得した出来事は歴史の教科書に載る日も近いだろう。明日とか。

 

 

イベント間近となりTwitterでは新仕様の公開祭りで大賑わいだが、私もつい先日、満を持して新仕様を後悔公開。傷付いたイャンガルルガみたいでかっこいいでしょ(厨二病29歳サラリーマン)

 

 

 

と、ここで!!!

 

イベントに際して私から激アツな告知があります!!!!!

 

来場される方は最後まで読んでね。いや、来場しなくても読んで。ホモサピエンスなら必読。

 

  痛車天国さんとコラボします!

 

もう見出しでモロバレ隠す気2ピコグラムだが・・・

 

『Yupiteru presents お台場痛車天国2023』にてプレス参加させていただき・・・

 

痛車天国さんとコラボさせていただきます!

 

 

おかあさんに自慢しよ!!!

 

気になる内容は、国士無双列伝出張版@お台場痛車天国という激烈にアチチなテーマで、ちんとし流イベント満喫方法を大公開!写真全てがコスプレイヤーさんにならないよう善処します(ニチャァ)

 

そして取材させていただいな内容を基に、次号『痛車天国 超vol.12』内の記事を書かせていただきます!私の綴るセンテンスは猛毒性ゆえ、全国の書店で事件にならないか不安です。

 

ご迷惑にならないよう注意しますが、私もエンタメブロガーの端くれ。怒られないギリギリを攻めて盛り上げたいと思いますので、応援よろしくお願いします!

 

今回報告できる内容はここまで。詳細は随時コチラのアカウントよりPRするからフォローしてくれよ頼むから。

https://twitter.com/muso_retsuden

 

  ・・・おや!? 180sxの ようすが・・・!

 

最後にもう1つ告知をさせていただくと・・・

 

実はこのイベントが現仕様ラストの展示となります。2018年3月から貼らせてもらって、丸5年活躍してくれたワープスター号ともお別れ。みんなそんなに泣かないで。

 
 
1人でも多くの来場者さんの記憶に刻みつけてもらえると私の底なしの承認欲求も満たされるので、是非会場でご覧ください!
 
おわり