観たい映画 | βオフィシャルブログ「βのしゃべりまSHOW」Powered by Ameba

観たい映画

パーパチンッ!!
ちょっと聞いてよー。

カクテルグラスお店カクテルグラス汗ノーゲスの為、深夜の更新アップアップ

『プール』

『20世紀少年-最終章-』

『七夜侍』(これだけビデオで河瀬直美監督作品)



見たい目ビックリマーク聞きたい耳ビックリマークビックリマーク歌いたいカラオケビックリマークビックリマークビックリマーク

懐かしいぃ~テレビ“夜もヒッパレ”テレビ
好きだったなぁ~ラブラブ!
SPEEDはここで名前がきまったんだよねェ~にひひ


関係ないけど、アメリカの歌手で女優のキラキラベット・ミドラーキラキライイよねェ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!アップアップ!!

『ファーストワイフクラブ』

『ローズ』

『フォー・ザ・ボーイズ』
↑mit-sueさん、ありがとうラブラブ

他にも名作多数。


TBSの三雲孝江さん(当たってる!?)、似てると思うのよねェ~にひひ(笑)ビックリマークビックリマーク