2月17日土曜日

曇りっぽい晴れ

 

10時起床

 

午前中コープにお使い。

 

12時30分ひまわりを英語塾に送る

 

15時半ひまわりを迎えてから妻と3人でJA,ソヨカ、カルディでひまわりにチョコあられを購入

 

帰宅してから18時~お義母さん家へ。

 

キムチ鍋、雑炊食べてドッキリGP鑑賞

 

 

 

今週ひまわりがインフルエンザに羅漢したので14日は会社を休み朝一でかかりつけの小児科に連れて行く。

 

昨夜他院で処方してもらったリレンザを飲ませたら深夜パニックになって大変だったので相談。

 

リレンザのせいではなくてインフルエンザでそういう状態になる場合もあるからとの事。

 

5日間は自宅待機。高熱でたけどリレンザで直ぐに下がる。

 

リレンザ3日間飲ませましたけどその後は特に問題ありませんでした。