久しぶりのひとり休日 | 青森八戸市楽しみ発信 ~aberuimpact~

青森八戸市楽しみ発信 ~aberuimpact~

書と写真のコラボ、ボウリング、着物、水耕栽培、神社参拝など楽しんでいます。ハンドメイド好きです。

こんにちは。


土日の休日になってから約一年ですが、

久しぶり〜にひとり休日を満喫しました🎶


早朝、子どもを送ったその足で神社へ⛩

近況報告とこれからの事、家族のこと、たくさんお話しして、魂にダイレクトで励まされ?自然と泣きたくなって、涙がポロポロとこぼれました。


ゆったりアレコレ買い物して、その足でまた別の神社へ⛩こちらにはなかなか行けなかったので、また近況報告とかこれからの事などたくさんお話ししてきました。

おみくじも引きました。末吉でしたが良い事が書いてあって、嬉しかったラブラブ



文具店が移転のため閉店セールをしてると聞いていたので、行ってきました。


最初は30%引きと聞いていたのですが、昨日行ってみたら半額!!!普段買わないような、お高めのボールペンか万年筆で良いのがあったら買いたいと思っていました。


ケースに入った商品をじっくり見てると、

一本だけ柄が入ってるのがありました。

良く見てみると、和柄〜ガーベラ

わたしのために残ってたんじゃ無い?というくらいぴったりなボールペン発見。


試し書きが出来なかったのですが、シャープペンとボールペン2色使えるのを確認して、いざ購入〜チョキ

家に帰って書いてみるととっても滑らかな書き心地〜にやり気に入りました〜ラブ


そして髪を切ってきたり、友達から誘われて、龍のワークで灯りをともしたりと満喫の一日でした。


今日は子どもの応援や少人数レッスンの日、今日も一日楽しみまーす♪


ではでは。