アベニール幸地建築日誌⑧ | エンエンタープライズ スタッフによるマンション営業日記

エンエンタープライズ スタッフによるマンション営業日記

タイトル変わりました。所属会社の営業日記です。てきとーにがんばるぞ!


秋晴れの一日。皆さま如何お過ごしでしょうかニコニコ
アベニールマンション幸地は10階の高さまで建って来てますよ〜。ちなみに残り3戸です。


このクレーンは首里のモデルルームからも見えました。びっくり
マンションの最上階の高さは後ろの坂田高層住宅と同じぐらいですね。

下の階からどんどん内装が入っています。


こちらは職人さんがきれいにクロスを貼っている所ですね。天井クロスはかなりの重労働なんですよ。

こちらは間仕切りをする前の軽鉄(軽量鉄骨)で枠組みをしています。ちなみにこちらはトイレの部分です。

実際の眺望(10階相当)道路の向こう側は首里方向。結構高い!いや、かなり高い!

西側メインバルコニー方向。下はパンフレットにもあるオキコパン🍞の工場です。


モデルルームに帰りました。カウンターに何か貼られてます。


御来店頂いたお子さんが一生懸命書いたんでしょうね。とても上手です。(アイドルをめざしてるのかな。ニコニコ)アムロちゃんも喜ぶかも?

アベニール幸地は残り3戸です。ご検討の方はお早めに。

【アベニールマンション幸地モデルルーム】

那覇市首里石嶺町4丁目197‐4 アパート3階

フリーダイアル0800-200-5770

*モデルルーム駐車場が2区画のみです。必ず事前に案内予約お願いします。

ビーグルしっぽビーグルあたま(アベ子)



それから...。
なんとエンエンタープライズの二大看板犬🐕🐶がついに共演びっくり


オヤツで気を引きつけます。
『オイ!私のオヤツをたべるんじゃないよ。』

改めてまして、ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまがアベ子(那覇市真嘉比在住)3年ぶりの登場。犬がエン子(座間味在住)本島に帰省中。


プイッ!(🐶仕事は終わった。)まだお互いにうち解けてはいません。飼い主は大変です。