5月25日(金)パラッツォ☆ステラ建築状況② | エンエンタープライズ スタッフによるマンション営業日記

エンエンタープライズ スタッフによるマンション営業日記

タイトル変わりました。所属会社の営業日記です。てきとーにがんばるぞ!


テーマ:

快晴って言葉しか思いつかない今日この頃です。(*^▽^*)

あまりにも天気太陽がいいので現場見学に行きました。(一般の方は勝手に入らないでくださいね。ガーン

 

入口の途中、スロープからマンション正面バルコニーのイメージはこんな感じだと思います。キャンプ瑞慶覧と高速道路(沖縄自動車道)

が見えますね。白い雲引きの画像はなんだか富士山にも見えちゃいます。(笑)

 

Etype1階からの眺めも思ってた以上に高い!ちなみにトラック、ユンボー、土砂が積まれている所は共用広場の予定です。犬

 

夜もライトアップされたらスゴいだろうなぁ~。ビーチタワーまで丸見え。やしの木

 

北側も森に囲まれて昼間でも静か、しかも風が良く通ります。

 

北中城アワセ方面のマンション群。去年弊社もお手伝いしたベアーズコートライカムも見えちゃいます。

 

 

お隣さんも重機を入れて少しずつ動いてきてますね~。杭基礎中かな?

今回物件概要では地下1階、地上7階で表記されています。画像に移ってる擁壁を見てお解りのように隣の敷地より一段下げて造成

してますので上記のような概要になりました。完成したらパッと見8階建てには見えるんですけどね…。

 

 

安全週間中。協力業者の皆さん、暑い中ご苦労様です。熱中症には気を付けてくださいね。

 

地下一階(駐車場スペース)が段々形になってきましたね。

 

 

 

Atype201号室のみ専用庭があり、共用廊下の階段も見えてきてますよ。

 

 

隣の敷地の境界壁からパチリ。

 

EMホテル側にも太平洋が一部見えたりしますが、この画像じゃボヤけてますな~。恐らくA、B、C3階以上は見えてくるんじゃないでしょうか?

 

 

こちらはマンションの背面北側から南方向の画像です。後々見る事が出来なくなるかもしれないので貴重な一枚ですね。

 

1階床スラブきれいに鉄筋が編みこまれていますね。お!EMホテルも見えてる!

 

 

 

来週ぐらいに1階のコンクリート打設が始まります。

 

最後まで御拝見頂き、ありがとうございました。建築業者のみなさん暑い中一生懸命、素晴しいマンションを建てようとガンバッてますよ~。

ご来場の際は下記まで。

 

パラッツォ☆ステラVRモデルルーム(予約制)

住所:北中城村瑞慶覧411‐2

TEL 0120‐77‐0202まで

定休日水曜日(OPEN10:00~19:00)

ビーグルしっぽビーグルあたま夏バテだわん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アベ子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス