ハンドバッグの品質はずっと多くのファンの関心の話題で、彼の制作過程から答えを見つけることができるかもしれません。海外の原工場で注文した春夏秋冬の新金のプリターハンドバッグは、イタリアの優良なオリジナルの牛の皮を採用して、手触りは非常に柔軟で、十字の紋の牛の皮はプリaの経典の標識です。職人が一針一針で精緻なハンドバッグを作ったら。

お金

ばらばらな五金と皮のパーツを一つ一つ見せて、バッグの制作前という無数の部品が用意されていて、ばらばらになった部品から細部を観察しているのは確かだろう。プラダ専用の黄銅色の金具は、小さな五金がテーブルの上で目立たなくて、バッグに彩られた瞬間に目の前を明るくしているよ。

道には赤辺の油を持つ青十字紋の牛の皮が、エッジの車線を完成させており、内外の多層皮質が封入され、内部にはスポンジに使用されている。

バッグの中の配皮部分をバッグと組み合わせて、精密な縫いを必要とするだけでなく、接着剤と機械の圧巻が必要となります。

なぜバッグのエッジと皮質の折り合いがあるのか、線頭は比較的密集していますか?これはバッグ工芸の最も複雑な部分だけではなく、バッグの縁の皮がバッグの内部に向かって糸を縫って、見た目がもっと美しく見える、そしてバッグが重さになる時、ここの皮質は最も愛している部位であり、バッグ全体がしっかりと保証されています。

多層的な革の組み合わせは、特にプリナ専用の十字の紋の皮はとてもぴったりで、針の糸で手を使って、その上で美しい手作業を保つのは容易ではありません。

その下で、完成品の新金のプリターハンドバッグの効果を見てみましょう。いくつかの色が選択できます。外形設計はキラーバッグと少し似ていますが、バッグの口の楽な感じは、内側に似た色が出ているのを見ることができます。水をかける。

256の薄い青色のバッグみは体が収斂し始めてまた殺し屋のバッグみの気質に満ちていることを見て、しかしレジャーの時はバッグの両側をボタンで緩めて、気質は軽くなりやすくなることができます。

2014新金レジャーリゾートのプリカハンドバッグ256大紅、バッグの側面は収縮して展開することができて、ディオール、BV、セリンのバッグにも似たようなデザインがあって、ファッションは気軽に変わります