本帰国する前に
ギリシャ料理のお店に行きました。

 

 

 

週末のお昼に予約せずに行ったら

そこそこお客さんが入っていて

店内席は1時間、

テラス席は2時間の制約がありました。

 

ワガヤは二人なのでね、

1時間で十分よね、

料理さえスムーズに出てくれば・・・

 

オーダーしたのは

サラダ

イカリング

魚のソテー

シーフードパスタ

と、ドリンク2つ。

 

料理名はもっと洒落た名前でしたが

私の記憶ではこの名称が精いっぱい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理は美味しくて

思ったより安く

総額約60万ルピア。

 

ちなみに、サラダには

何かの羽虫が入ってましたが

中から出てきたのか

飛んでたのが落ちたのかは

よくわかりません。

 

まぁ、あるあるですよね。

 

実はこのお店の存在を知ったのは

ジャカルタを発つ日の約10日前、

たまたまこのお店の前を通ったとき。

 

なんか良さげなお店だけども

もう行けるタイミングは無いかな・・・

と諦めかけましたが

 

出発日のお昼なら行けるかも!

とチャレンジ。

 

もっと早くに

このお店を知っていれば

何度か来たかも・・・

と思うほどに

 

最後の最後に

行って良かったお店でした。

 

Sampai ketemu lagi : )