PIMにオープンした
スシローに行ってきました。

スシローのすぐ近くには
カッパ寿司もありました。

勝機があると踏んでの出店、
さすがスシローです。

実際、ワガヤは
カッパ寿司があると知っても
カッパ寿司には行かなかったけれど
スシローができたとなれば
行きましたしね。

アプリで予約しました。





アプリの言語は日本語も選べます。

店舗に入った瞬間から
そこはもう日本のスシローのようでした。



懐かしいーー!と言いながら

二人で好き勝手に食べて
お会計は総額約90万ルピア。

日本のスシローと比べると
軽く二倍は超えてます。

さらにPIMまでのGoCar代を合わせると
一万円を超えました…お高い…

ホタテはすごく美味しかったけども
つぶ貝は水臭かった…

ネタによっては
水っぽいものもあったので
やっぱりここはジャカルタなんだなと
思い知らされました。

Sampai ketemu lagi : )