さぁ、始まりました。
リュウさんの三日続けて幸せに。

今日は
やりたいことを書き出して視覚でイメージする❗
三日目!

分かったこと。
⚪ワクワクは日がたっても膨らんでいく。
⚪自分を客観視できる。
何日かこうなったら幸せだなと
思うものを見直していて客観的に見ると

今週中に体調が落ち着くとかって内容が多い。
体調は落ち着いて
頭もスッキリしているから叶ったのかもしれませんが

直近で叶えたいもの(こうなりたいってもの)は意外と小さいものを意識しているんだなー。

それが叶うと大きなものになっていくのかな。

って所で

マズローの欲求階層説を思い出した。

自分を客観的に見るツール
としても使えるのと、
気持ちを少し明るく保つ意味でも

お勧めです。

良かったらやってみてください。



謝罪。
すみません。
好きなことをする時間を持つ三日目!怪しいのブログにて記載の間違いがありました。


父親の体調不良が重なり
私の頭と精神おかしくなってきていて仕事に集中出来てない現状で今の仕事で両立は無理!と思い

が正しい文です。
間違っていた文は
父親の体調不良が重なりからいきなり頭と精神~
になり
私の
が抜けていたので、意味が変わってしまっています。
すでに公開しているブログを訂正させていただいています。

読んでいただいた方へ

申し訳ありませんでした。


自分の歩幅で前進を

リュウがお届けしました。