こんばんは✩.*˚

昨日ひっそりハロープロジェクトのコンサート行ってきました。

昼公演だけのつもりが昼公演みて勢いとノリで当日券を買って夜も入りました😇

楽しすぎました。もう記憶がほとんどないですが、セトリも良すぎて神でした。

推しの曲中のセリフとか……まぁ全てが可愛くてかっこよくて尊いんですけど……メンバー全員本当にパフォーマンスがみんな良かった……本当に……みたいなことしか言えません笑


来月も行くのに……。

ちょっとバタバタしすぎてこんなことしか書けない……。

とりあえず色々みなきゃいけないもの(配信期限とかあるもの)をいっぱい見ることに勤しみます笑

では、また✩

真依夏