こんばんは✩.*˚

今日はつばきファクトリー 岸本ゆめのちゃんと山岸理子ちゃんの卒業コンサートでした。私はお金が無くて武道館に行けなかったけスカパーの配信で見ておりました。

配信見る前からつばきのMV流して泣いたりとかしてて、情緒不安定だったり急に部屋の掃除をし始めたり←

して配信1時間前からペンラとタオルを用意したりなど……笑

もうね2曲目が最上級Storyって曲だったの秋ツアー愛知でも泣いたしこの曲すごく好きなんだけど2曲目から号泣してた笑

メドレーもりこちゃんとゆめのちゃんの研修生時代の映像とともにだったりメンバーの加入時とかの映像だったり涙止まらなかった

りこゆめの研修生時代をリアタイで応援してた訳じゃない人間だけどそれでもあれはエモすぎ


足りないもの埋めてゆく旅はイントロを聴くだけで泣く涙腺を手に入れてしまいました。


泣いて笑ってまた泣いてをずっと繰り返してて昨日もスカパーでつばきの特番あってそれみて泣いてたし、土曜日はモーニング娘。みて泣いてたからどんだけ泣くの私ってなって😂

ゆめのちゃんとりこちゃんの衣装が対照的過ぎて、X(Twitter)で結婚するんか?って言ってないと涙止まんなかった笑いや止まってなかったけど←

しかも妹が1回LINEでこれをカップ麺食べる口実にしてきてwww涙流石に止まったのに山岸理子さん可愛いねって言われて卒業しちゃったぁってなって泣きました←


まじ人ってこんなに涙でるんやなってなってる😂

私譜久村さんの卒コン行くのに涙腺大丈夫じゃ無さそうwww


とりあえず明日からはお仕事なので切り替えて頑張ります……ハロプロの為に←

では、また✩

真依夏