こんばんは✩.*˚

今日は朝から買い物してカラオケ行ってきました。

櫻坂46の新曲ちょっと生写真チャレンジしたくてCDは妹に渡せるし意外と安かったのとポスターがついてたので買いました笑

生写真は1期生の上村莉菜ちゃんでした。

久々に母の料理食べれたので幸せだったんですけど食べる前に小魚たべて喉痛くなったと思ったらまだコロナの時に居残りしてた痰が出てきて最悪でした💦

もう喉痛いの治ったから魚が原因ぽいーなんでぇー🥹謎すぎる。でも昔最後に魚食べた時も同じこと起きたー😭

一瞬またコロナかと焦ったよね💦

今週日曜ライブ行くから絶対風邪すら引きたくない!鼻炎だけど笑

あとね、地元の好きな雑貨屋さんが閉店してしまうみたいであと6日で閉店するらしくて知らなかったから最後お店行けてよかった!付箋と色ペン買った!文房具好きだし閉店セールで合計1000円するものが500円弱で買えました!

でも寂しい。

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

そんなこんなで(?)帰宅した後に岡村ほまれちゃんと山﨑愛生ちゃんのバースデーイベントのDVDが届く予定だったので待ってて届いてすぐ開封したらですね……

なんとなんと、ファンクラブ会員でこの金額以上買ったら直筆サイン入りの生写真(メンバーは毎月変わってる)抽選でついてくるよーの抽選に当選してました!!!


11月6日にグループを卒業するつばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんの直筆サイン入り生写真です!!

しかもですね、宛名が本名漢字フルネームだったんですね😭私の本名の漢字自分でも書くのめんどくさいくらい画数多くて💦すっごい嬉しい気持ちとこんな書くのめんどくさい名前書かせてごめんねぇの気持ちと卒業前にゆめのちゃんの直筆サイン入り生写真が届いたことが嬉しくて嬉しくて😭

ちょうどHKT48の選抜発表の配信と同時にあけてしまったもんで、選抜発表の選抜メンバーセンターと推し以外把握できなくなるくらい興奮と動揺してました😂

未だに脳みそが追いついてなくて、生写真見る度にぁぁあってなる笑


しかもね、今週の日曜つばきファクトリーの愛知公演、昼公演だけなんですけど入るんです。卒コンはモーニング娘。‘23の愛知公演のすぐ後で武道館なので行けないからと卒コン前のつばきのコンサート入ることにしたんです!

本当につばきの愛知公演追加して良かった😭

嬉しすぎてもう、コンサートでゆめのちゃん見たら私泣くかもしれない。セトリ見ただけで泣きそうな曲あるのに


とか思ってたらつばきの卒コンのお知らせ予告動画がきてて武道館きてねぇって動画3分ちょっとなのにみたら泣いてしまいました😭

今はねちゃんと落ち着いてほまめいのバーイベ見てるんだけどさっきめいちゃんの方みてたらめいちゃんの0歳から18歳までの写真の映像と共にみかんっていう曲を歌ってて号泣しました笑

涙腺がゆるいでございます笑

はぁぁでもゆめのちゃんの直筆が嬉しすぎて今年運使いすぎてて色々怖いけど、もうやばい

ダンボール開けるじゃないですかDVDが入ってる包装されたものを取り出すじゃないですかDVDと一緒にDVDじゃない物が見えたんですね

そこからえ??なに??ってなったんです。特典のこと当たるわけないと思ってたからちゃんと見てなくて💦開けてびっくり当選おめでとうございますの紙が入ってて……あけたらゆめのちゃんで本当にびっくりびっくり……びっくりです


ゆめのちゃんありがとう、アップフロントありがとう


一旦落ち着いたけど、浮かれぽんちになっているで明日仕事落ち着いてやることをモットーにして過ごします笑

怖いよ笑明日笑


前回ほまれのサインこちらは申し込んで当たってのやつだけど、♡があっただけで浮かれぽんちになってたからお仕事最後の最後でちょっとミスったから明日もミスしないように気をつけなければ💦怖いけど笑


明日朝早いけど興奮しすぎてまだお風呂入ってないので笑ほまめいのバーイベDVDみおわったら速攻でお風呂はいって寝る笑


では、また✩

真依夏





ぁぁ本当に嬉しすぎる😭ありがとうゆめのちゃんアップフロント(二回目)ありがとう人生