こんばんは✩.*˚

昨日はおやすみだったんですけど、体力無さすぎて夕方から有り得ないくらい寝て変な時間に夜ご飯を食べもう一度寝て朝お風呂入りました。


本当にコロナになる前の体力どこレベルで会社行くだけで疲れてしまいます😭

しかしですね、本日モーニング娘。‘23の秋ツアーのスペシャル公演・譜久村聖ちゃんの卒コンの当落でして……


卒コンだけ当選しました!!28日は落選……だったのですが心優しい方のおかげで28日も入れます😭本当に大大大感謝です🙏

厚底スニーカー買う笑身長増し増しにしなきゃ笑行けない方の分も楽しんでしっかりふくちゃんの最後見届けられるように、今月はつばきの秋ツアー愛知も待っているので!!ここから我は体力を戻すのじゃ!!

もう二度とかかりたくないし気をつけててもコロナ流行ってから今更かかったというのもあるので本当に念には念をいれて気をつけます!!


21日に愛知に牧野真莉愛ちゃんと弓桁亜琴ちゃんが来てくれるお見送り会というイベントがあってお仕事おやすみだから行くか迷ってるけど体力無さそうだから後は明日お支払いとかしてちょっとお財布と体力と相談して行くか決めます。


行きたい気持ちはせっかく休みだし……という感情なんですけどなんせコンサートが待ってますからね……自分を過信しないように気をつけます。


では、また✩

真依夏