こんにちは✩.*˚


お久しぶりです。9月の末はお祝いごと(推したち)があったりしましたが、気づいたら10月でした。突然外も寒くなったり昨日今日は風強すぎてガチでカップ麺のCMの強風オールバックだったんですけど笑寒がりな私は真夏も長袖きてる民なのでやっと私に季節が追いついたんだねみたいな気持ちでやり過ごすことに決めました笑



そうそう初めてネイルチップを頼んでみて、付けてたんだけど横幅のサイズ従事したら縦が長すぎて最初爪って長すぎても物取れんやんってなって困ってたけど、慣れ始めたら意外といける笑でもこの長さの爪でずっと生活してる人はさすがにすごすぎ笑ギャルすごって謎感情生まれました笑


マジで可愛いけど、長い爪に慣れてないから縦短いチップに変えなきゃかな。でもとても可愛くてサイトで見るよりもすごく可愛い!


両面テープもついてるし、初めてでも結構簡単に付けれたし、意外と外れなかった!


右手の中指だけ1回はずれたけどたぶん お箸持った時とかで当たりすぎたかも笑


爪可愛いだけでテンション上がるし簡単だし、はずすのも意外とめんどくさくなさそうで少しお高くても全然いいかも!ってなってる!


特にコンサートのときは自分で塗るのすごく苦手だし落とすのも面倒臭いから笑一日だけとかでも、百均のでサイズ合わないとかないから高くてもいい!って生ってる笑


でも多分お安いサイトです。デザインも豊富すぎて1番安いサイズでオーダーサイズ以外で横幅は合いそうなものを選んだら縦が長かっというだけだから全然いける!ほかのサイズも試してみたいな!


完全にこのサイズが1番ながさ的にもいいってものが有ればそのうち定期頼みたいな休みの日しか出来ないから笑


あと、秋ツアーのグッズ届いた!可愛いー!アクスタ大きかった笑



でも何故か生写真同じのを2セット買ってたりなどして???しました笑買ってないと思って追加して購入したのに笑



まぁ可愛いからいいや笑


昨日今日は母と妹がきてくれてお買い物してたんだけど、初めてはいるお店でお昼ご飯食べたの!私的に量も丁度良くて美味しかった!!


また行きたいけどひとりではいるゆうきはないかも笑


✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩



そしてですね、譜久村聖ちゃんの卒コンの日程気待って卒コン前日にもコンサートがあり横アリという……



申し込んだんですけどね動揺しすぎて血迷っていつもと違う申し込み方をしてしまったのでいままでチケット当選だけは外れたことがない私……


不安です。絶対どれか落ちるやんせめて卒コンはいかせてと思ってるけど2日とも行きたいやんね🤣お金はまぁないけどコンサートだけが生きがいみたいになってるし💦



ていうかもはやハロプロがあるから生きてるんだくらいのハロプロに対しての激重女発症するレベルなので本当に行きたい!!


自分の運信じたいけど今回ばかりは不安だよぉぉおおお😥お願いです。ちゃんと仕事頑張りますんで横アリ2日とも行かせてください。こればかりは神頼みするしかありません🤦‍♀️


しかしですね実は岡村ほまれちゃんの最新シングルのインターネットサイン会のサイン当選したんです!配信での読み上げはわかりませんがとりあえず、ほまれにサイン書いてもらえるんです!!CDも通信盤が3枚なのでお金(´;ω;`)つってなったけど嬉しい!!


コメントは妹にカスコメントと言われましたがあきらめてカスコメントのままになってしまいました 💦とりあえず好きって気持ちは書いた笑



だからね横アリあたるか不安なんですよ😥サイン当選してるしー😥本当に横アリ行きたいなって思いながら今日は21時にモーニング娘。‘23のすっごいFEVERのMV公開!楽しみ!!


にしながらとりあえず部屋を掃除します笑



では、また✩


真依夏





ネイルチップ本当に可愛い🫶