メディカルハーブ&花キャンドル教室
香りの部屋
ホームページはこちら
                   

 

 

 

こんにちは照れ

 

気持ちのいい朝

庭のジャスミンの写真を撮りました。

 

今まさに満開!!

 

 

 

 

リビング側から見たジャスミン

香りがいいですニコニコ

 

 

 

庭の手入れの後は、

近くの高倉神社へお礼参りに行きました。

 

ちょっとハードな日々が続いたんですが

無事乗り越えられた事へのお礼です。

 

 

高倉神社の付近は

ヒメウイキョウ(?)

が満開でした。

 

お参りの後は宗像に買い物へ行きましたラブラブ

 

買い物前に宝くじ売り場へ爆笑

 

ときどき「買おうかな」と思う時があります。

運試しなので一枚しか買わない自分ルール。

そんな時は必ず当たります爆笑

元が取れる金額爆笑あせる

 

くじ運はいいのですが

宝くじの高額が当たると気が緩み、

怠ける私を神様はお見通しでしょうかあせる

 

売り場の係りの女性に渡すと

 

「プラスマイナス0ですが夢だけ買えました。」

係りの女性「きっと良いことがまってますよ!」

 

 

明るい女性の機転のきいた一言

ますます心が楽しくなれましたラブラブ

 

 

ニコニコと買い物にいくと

欲しかった品物が半額で売ってました!!

 

教室で使用する備品なんですが

ネットで買おうとおもったら目の前に!!

しかも安い!!

 

これは今自分がやれることを頑張れ

という応援メッセージなのでしょうかラブラブ

 

 

小さな幸せを感じた一日でしたラブラブ

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます( *´艸`)

 

 

メディカルハーブ&花キャンドル教室
香りの部屋
ホームページはこちら
                   

◆その他の記事はこちら◆