ブログにお越しいただきありがとうございます( *´艸`)

 

コロナ関連のおすすめ記事

◆よみがえる樹齢600年越えの藤の花

◆この夏やりたい3つのこと

◆七夕キャンペーン☆彡願いを書いてみました。

 

 

連載シリーズ記事

【すべてはラベンダーから始まった】

【その1】~【その6終】のシリーズで20年前、ラベンダーの一束から始まり、転職・失望・目覚めなど

ちょっと赤裸々で恥ずかしいのですがあせる今悩んでいる人の何か役に立てれば幸いです。

 

こんにちは照れ

 

今日から7月ですねウインク

7月もきゅー太ともども宜しくお願いいたします。

 

ひさしぶりにきゅー太のブログです。

 

猫は新鮮な水が好きということで、

噴水のような水飲み器を買おうかと思っていましたが・・・

いいもの見つけました。

 

 

 

これじつは花瓶なんです爆笑

 

以前、花屋さんで見つけた

カッティングガラスの花瓶でかなり重いです。

 

 

このガラスの花瓶をきゅー太の水飲み専用コップにしてあげました。

光の当たり方で虹色のキラキラが綺麗です。

 

飼い猫あるあるですが、

猫ってコップに水を入れてテーブルに置いていると手を突っ込みませんか?

 

その手で水をすくって手を舐めたりを繰り返す

アレです。

しまいには顔をコップに突っ込んでペチャペチャあせる

 

だめよビックリマーク

といってもジ~ッとしてその場から離れず

隙をみてササッと手を入れますあせる

 

何度その被害にあったことかガーンあせる

 

そこで思いついたのがこのガラスの綺麗な花瓶ドキドキ

 

 

 

猫はより良いものが好き。

これも飼い猫あるあるですが

 

なんでも新しいものがあると占領されます。

 

このひんやりシーツもすでに占領されましたあせる

 

そこを逆手に

このガラスのキラキラ花瓶を置いてみると

今までのコップ被害がなくなりました爆笑

 

そしてなによりお水をよく飲んでくれます照れ

 

 

 

コップ被害でお困りの飼い主さんドキドキ

おすすめです爆笑ドキドキ

 

猫も人も熱中症にご注意ビックリマーク

暑い夏を元気に乗り越えましょうビックリマーク

最後まで読んでいただいてありがとうございます( *´艸`)

◆その他の記事はコチラ◆