髪が若返る方法 | 京都府向日市の白髪染め専門美容室abelia(アベリア) のブログ

京都府向日市の白髪染め専門美容室abelia(アベリア) のブログ

『オーガニックハーブカラー』を使った
白髪染めに特化した美容室です。
できるだけ役に立てれば情報やマメ知識を
書いていきます。
たまにプライベートなことも。

どうも、京都・向日市の白髪染め専門美容室アベリアのカワバタです。

 

 

 

お客様からよく聞く声。

 

「最近、髪が痩せてきたような・・・」

「分け目が目立つようになったわ・・・」

「ボリュームが出ない・・・」

 

みなさんもこんな悩みはありませんか?

 

40歳ぐらいを境にジワジワきますよね。

 

『老い』が。

 

なので、たぶんみなさんも頑張って

いいシャンプーやトリートメントを使って

なんとか髪がきれいになるように

ケアされていると思います。

 

いや、ほんとにお客様のそういう努力を

聞くと「素晴らしい!」って思うわけです。

 

でも、実際はなかなか思うような結果に

ならないという不満もあるかと。

 

そこで

 

もし、あなたが本当に髪をきれいに、

『老け』にまけたくない!という

思いがあるなら

 

ぜひおススメしたいのが

【頭皮ケア】

 

「いまさら?」って思いますよね。

 

でも実際はなかなかこの基本のケアが

できていない方が多い。

 

必要だとわかってはいるけど

「めんどくさい」

 

そういう方が多いんです。

 

たしかに頭皮ケアって

すぐに効果は出ないからいつまで

続ければいいのかわからないと思います。

 

でも、だまされたと思って

最低でも3ヶ月続けてみてください。

 

あきらかに始める前とちがう変化がわかると思います。

 

頭皮ケアは顔でいうならば

『ベース作り』

 

植物でいうならば

『土作り』

 

これができていないと上から

どんな高価なファンデーションをつけても、

水や肥料をあげても

 

成果は出にくくありませんか?

 

髪もまったく同じ。

 

まずは土台ありきのきれいな髪です。

 

コツコツ続けたあなただけが

3年後、5年後、10年後にまわりとちがう

キレイな髪を手に入れることができるんです。

 

こればっかりはもう「やったモン勝ち」です!

 

ぜひ今日から地道に始めてみてくださいね。

 

 

 

ではまた。