ご訪問ありがとうございます。

ヒーリングで
あなたらしさの開花をサポートする
Liberty(リバティ)吉田まゆみです。



プロフィールは、こちらです




数日前 はっハッとなったことがありましたので、シェアします。

その日は水曜でシェルターへ行く日でした。

次の日には母の病院受診があったので、そのことを思うと朝から憂鬱でした。

家族にも、「面倒くさーい」と言っていたくらいネガティブ



「明日は、病院へ行かなければならないから憂鬱~」となっていましたが、「あれっはてなマーク」と気付いたのです。

その日は水曜でシェルターへ行く日だから、憂鬱とは無縁ですにっこり

しかも、そのときシェルターへ向かって運転中で、病院受診とは全く関係のないことをしているのに、ですよびっくりマーク



なんで、憂鬱ではない日にわざわざ憂鬱に浸って、気分を落ち込ませるのはてなマークとなりました。

『今ここに意識を向ける』とか『今ここを生きる』というのは、そういうことだよね~と納得したのでした。



これは、憂鬱を無視するとか、嫌なことを考えないようにするというのではなくて。

私の場合、病院受診がなぜ憂鬱なのか? どういうところが憂鬱なのか? 細かくみていくと・・・。

田舎の小さな病院なので、駐車場が狭くて停めにくいのと待ち時間が長いのが原因でした。



それならば、病院が開くか開かないかくらいの早い時間に行けば大丈夫なのでは!?

では、そうするためにどうすれば良いのか・・・と考えて(作戦を練ってニコニコ)。

食事をするのにものすごく時間の掛かる母には、いつもよりも早く朝食を出し、開院時間ちょうどに着くように逆算して家を出る時間を決めました。

その結果スムーズに事が運び、端の(横が空いているため)比較的広めの駐車スペースに停められて、3番目の受診だったので待ち時間も長くなくて、かなりストレス軽減したのでした。





このように自分が何をどう感じているのかはてなマークをハッキリさせると、事前に対処できます。

ただ漠然とネガティブに浸っているだけでは、改善や解消できなのいのです。

それに、「その日」「そのとき」はネガティブな感じはないのに、別の日のことを持ち出して自分を嫌な気分にしていたのでは、せっかくの1日が勿体な~い。

ということで、
憂鬱に浸ることなかれ物申すと、自分を戒めたしだいです。



水曜の朝(関係のない日)に憂鬱になっていた私は、憂鬱に翻弄されていた、憂鬱に飲み込まれている状態だったと言えるかもしれません。

ネガティブを感じたとしも、それに支配されずに居ることが大事ですよね。

 

 



【イベント】男性性と女性性の統合

【キャンペーン】炎の契約解除:ライトワーカー伝授

【8月末まで】自分と家族を呪縛から解放する・お得なオプション付き


【受講生募集】


ドラゴンマスター®講習
障害や問題を乗り越え、龍のように自由に生きたい方におすすめします。


サイキックプロテクション®プレミアム講習
ネガティブなエネルギーからご自身やご家族を護りたい方におすすめします。また人間関係を良好にしたい方にも。

シャーマンエンジェル講習
霊的な障害による辛い状況から解放されたい方におすすめします。また存在感によって、周りの方々を癒したり覚醒に導けるようになります。


Liberty公式メルマガ【目覚めのとき】のご購読申込はこちら
 

 

 


 Libertyセッション(独自開発メニュー)


 講習・伝授(リーブス講習)


 完全遠隔ワーク(PayPal決済)


 Liberty-healing(ホームページ)


 お問い合わせ