ご訪問ありがとうございます。

ヒーリングで
あなたらしさの開花をサポートする
Liberty 吉田まゆみです。

プロフィールは、こちらです




こちらのブログの続きです~ニヤニヤ

脱腸のようになって(正確には、何が出ているのかは不明)、ほとんど動かず、2日間何も食べていないタラー

香川県内で爬虫類を診察してくれる動物病院を探したけれど、見つからず・・・。

関西方面には診てくれる病院はあるでしょうが、犬たちの世話は主人に任せられても、母の介護までは無理なので、そんなに遠くへは行けませんアセアセ




どうすることもできないと諦めムードになり、「このまま静かに死んでいくのを見守るしかない!?」と思ったら、自分が現実を生きていないような感覚になりました。

以前、ドラマで主人公が絶望したときに『目の前の風景が色を失って、モノトーンに見えた』みたいなことを言っていて、同じように感じました。

私の場合は、なにもかも鶯色に見えて、しかもベールのようなものがあって、この世界のとの隔たりがあるような。

ずっとこんな世界で生きていくなんて、耐えられなーいゲロー




用事を済ませた後、今度は少し範囲を広げて四国内を探しました。

必要であればリクガメの手術もしてくれる動物病院をネット検索していると、自分の内から力が湧いてきているのが分かりましたポーン

 

このとき、目的を持って行動することで、この世界で”自分を生きている”と感じられるのだと、体感したのでした花






このような経験をしたことによって、自分の生きる目的を見出すお手伝いをしたいと思うようになりました。

と、ここで終わったかのように見えました(リクガメの一件は終わりました)が、まだ続くのであります真顔






【キャンペーン】サポートを受取り、愛を循環させる
8月末まで

 

ベル【ヒーリングプログラム】

自己肯定感を上げるインナーチャイルドワーク

 


 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ インナーチャイルドへ