1日遅れのクリスマス | 制限から解放され自分らしく生きるための法則☆Liberty

制限から解放され自分らしく生きるための法則☆Liberty

シャーマン、スピリチュアルティーチャー、錬金術師、陰陽師としてエネルギーワーク、セッション、ヒーリング講習を提供しています
〔ブログ記事よりヒーリングを受け取っていただくことができます〕

ご訪問ありがとうございます。

ヒーリングで
あなたらしさの開花をサポートする
Liberty(リバティ)吉田まゆみです。

プロフィールは、こちらです



ヒーリングプログラムのモニター募集中です。左矢印残1名さま




これは、先月の出来事です。

我が家のリビングの掛け時計は、丁度の時間に音楽が鳴るようになっています。(部屋を暗くすると鳴りません)

音楽は、いつくのかの曲がセットになっている3つ(A、B、C)のコースあります。

その中からAコースを選んで、設定してあります。




ところが、26日はいつもの音楽とは違って、Cコースのクリスマス曲集になったのですポーン

誰も(主人と私の二人暮らし)時計を触っていないのに!!

そして、次の日にはいつもセットしてあるAコースの曲に戻っていたのでした。

どうせなら、25日にクリスマスの曲に変わったらよかったのにねぇ~(笑)






今の時代は、何が起きても不思議ではなく、これまででは考えられなかったことも充分に起こり得るのだ実感しました。