幸せを感じられるとき | 制限から解放され自分らしく生きるための法則☆ヒーリングスクールLiberty

制限から解放され自分らしく生きるための法則☆ヒーリングスクールLiberty

シャーマン、スピリチュアルティーチャー、錬金術師、陰陽師としてエネルギーワーク、セッション、ヒーリング講習を提供しています
〔ブログ記事よりヒーリングを受け取っていただくことができます〕

ヒーリングスクールLiberty まゆみです。


 Libertyでは、自分自身を癒していきたい方、もっと自分を好きになりたい方のお手伝いをしています。




【期間限定ワーク】ゲートを超えて目的地へ向かう


 



来年から講習ができなくなる(しなくなる)とすれば『ヒーリングスクールLiberty』ではなくなりますね~。

講習をするのは楽しかったですが、そこに拘ってはいません。また決めなくちゃならないときになったら考えます
キョロキョロ

どんな状況下であっても、そのときの可能な範囲で自分のしたい活動をしていきたいと思っています。

なので、どうなっていもいいのです(笑)・・・諦めや投げやりではなくて。




そして、私としては、ちょっと勇気の要る決断を・・・。

9月から仕事の休みの日が増えて、毎週水曜日休み+不定休となります。

水曜の午前は、シェルター(犬猫保護施設)に世話をしに行っていて疲れるので(若くないから!?)午後からも休むことにしました。

「そんなに休んで大丈夫~?? 仕事が減っちゃうよ~」と、怖がらせる囁きも聞こえますが、自分の身体のことを優先します。

いろんな意味で、もっと自分の心(想いや願い)と身体を大切に扱っていこうと思います。




休みを増やす理由は、もう一つありまして・・・。

去年の9月からリーブスのオンラインスクールで1年間学んで、課題の提出に四苦八苦しながらも、先日無事に卒業できました。

この学びは当初は1年のはずだったのですが、2年目も開設されたので、2年目に進んで更に学びを深めることにしました。

そして、無謀にも(?)・・・でも、こちらの方がもっと学びたい学科だから・・・もう一つ別のコースにも進みます。

また弱音を吐きながら課題に取り組むんだろうな~と予想されますが(笑)






たとえ、
そこに不安や苦しさがあっても、それが本当に自分のしたいことならば幸せを感じられると実感しています。

幸せって、悩みや問題がすべて解消したり、人生のすべてが楽しいから・・・というものでもないのです。