新年おめでとうございます。


今年もよろしくお願い致します。

解放セラピスト☆まゆみです(^-^)



去年は、これまでにない程 様々な経験をさせて頂きました。

それも自分一人の力ではなく、仲間やご縁ある方々のご協力があったからのことだと感謝の1年でした。

今年もいっそう素晴らしい年にしていきます
o(〃^▽^〃)o



少し前から、あまり選ぶことのなかったオレンジ色をチョイスしています。

オレンジは、社交の色であり、いつもと違うことをしている自分を楽しむ色でもあります。

ということは・・・もっと人と関わりたい、何か新しいことをしたいと思っているのでしょうね。



あっ、そうそう。今年は、直感に従ってみよう
(必ずしも即断即決がベストとは思っていませんが)と思って、早速実践しました。


元日は、どこへ行っても車も人も多いので、家で大人しくしている予定でした。

ところが、主人がどこか
へ行きたいと言い出して・・・


(字が)浮かんできた、うちから車で1時間程東にあるお寺へ参拝して、新年の初仕事(嬉)をさせて頂きました。

そして振り返ってみると、これから先に進む道を選ぶときの基準は何なのか、自分らしく在るためのポイントを教えてもらったようです。



年末の買い物で「自分らしさを大事にして 楽しい1年にしましょう」と自分へのメッセージを添えてあったのが、今日届きました。




シャーマンエンジェルさんを募集しています
あなたが居るだけで、周りの人や動物たちが癒されるようになります