ご訪問ありがとうございます。

解放セラピスト☆まゆみです(^-^)



今月の12日に新しく来てくれたS車。

昨日 やっと運転しました~
ヽ(*'0'*)ツ



納車後、ず~っと置きっぱなしだったのではなく、主人の運転で乗っていました(笑)

いくら軽から普通車になって怖いといっても、そろそろ自分で運転しないとね・・・と思い本山寺へ行ってきました。

いきなり1時間ちょっとのドライブ( ̄□ ̄;)!!



助手席でイメージトレーニングしていたからか、
走り始めは少し緊張したものの意外とど~ってことなかったです。

何でも初めてのことは、実際以上に怖く感じるものですね。

とにかく『車線からはみ出さないように』『カーブは減速してゆっくり』を心掛けました。



よく「理想の生活を既にしている人と一緒に過ごす(会う)と良い」と言われます。

それと同じことでしょうか、主人が私の車を運転するのをよく見ていたから感覚的に大丈夫になったのでしょう。

しかし、ここでおかしなことに気が付きました。

主人が乗っているH車では、もう何年も助手席に座っているのですが、とても運転できそうもありません。

私のS車の方が長い(ステーションワゴンなので)から、H車の方がより容易そうなのですが・・・。



次に続きます('-^*)/





シャーマンエンジェルさんを募集しています
あなたが居るだけで、周りの人や動物たちが癒されるようになります