ご訪問ありがとうございます。

解放セラピスト☆まゆみです(^-^)



お金についての話は、続きます。

2年前に愛犬が胃捻転になってしまいました。

大型犬で高齢になると注意が必要な病気です。

特にドーベルマンは胸が深い体形なので、なりやすい犬種でもあります。



その際に、手術・入院費、薬代やらなんならで、合計で十数万支払うことになりました。


金額的に予期せぬ大きな出費となりました。

けれども "お金が
無くなった"ではなく、"お金が手術・治療...ect に変わった"という感覚でした。



このとき、お金を使っても無くなる(=失う)のではない体験をしたのです。

自分が本当に必要にしていることや大事なことに使うお金は、「生き金」となるのだと理解できました。



また明日に続きます
('-^*)/