昨日の続きです(^-^)
http://ameblo.jp/abel-largo/entry-12096869838.html


単純に、受け取る量を制限しているなんて詰まんないな~(笑)と思って、心を開くと決めました。


その決意もあったからでしょうか、他の人からどのように見られるのかを気にすることなく、他の人が思っている私であろうとすることなく

これまでよりもオープンに一斉ヒーリングの募集を発信することができました。

スーパーバイザーさんや情報をシェアしてくださった方々のご協力もあり、感謝いっぱいで多くのものを受け取ることができました。

素晴らしい経験をさせて頂き、ありがとうございます。



過去生で、周りの人に助けを求めたけれど、(その人たちも手を差し伸べる余裕が無くて)助けてもらえなかった・・・

という話を聞いたとき、記憶はなかったけれど、感情の欠片が残っていたのか、そのときの悲しみ、絶望感、怒りのようなものを感じました。



人との接し方の癖のようなものは、そのときの経験が大いに影響しているような気がします。

トラウマって、やつですね💦

来月のワークは、過去生のトラウマ解消をテーマにします。

一切なくしてしまうのは難しいかもしれませんが、望まないパターンから解放されますように☆ということで。



シャーマンエンジェルさん募集〔スカイプ〕
http://ameblo.jp/abel-largo/entry-12095499556.html