無料一斉ヒーリングワーク  
受付〆切は14日23時です



只今、メルマガ設定中・・・あっ、正確には途中で分からなくなったので、小休止中です
σ(^_^;)

シャーマンエンジェル募集の記事が予定通りだと、もうアップしているハズなんですがねぇ~。

したいことがどんどん出てきて、追いついていないのが現状です💦

それでも焦ることなく、一つずつ形にしていくことが楽しくて仕方ありません。



今朝、インコの餌の食べ殻を入物から吹いて出しているとき、「こんな些細なことでさえ楽しい~♪」と感じました。

好きなものに囲まれていると、何でも楽しいものです。

とはいえ、苦手なことや「面倒くさぁ~」ということをする必要に迫られることもあります。

いえ、したくないのならしなくても良いのですよ。

誰に強制されているのでもありませんしね。

でも、その先(それをした後)に手にするものに思いを馳せると、苦手なことも嫌々でなくできたりするものです。



「○○をする」とか、「◇◇になる」という強い想いは、力を与えてくれるのです。

今、自分の望みをもっとハッキリさせる時に差し掛かっているようです。


もう一羽インコ飼いたい~♡ それは違うやろ
(`Δ´)





人気ブログランキングへ