毎月15日は無料一斉ワークの日☆彡


ワークの日を決めて、毎月開催することにしました。

不定期だったり、覚えやすい日でないと、忘れてしまいそうなので
f^_^;



お陰様で、初回となります今月の 
無料一斉ヒーリングワーク は、沢山の方々に申し込んで頂いています。

14日まで受け付けていますので、ご遠慮なくどうぞ~。



ありがたいことに、FBでシェアしてくださる方もいらっしゃり感謝の気持ちでいっぱいです。

次回からは、シェアしてくださった方にもヒーリングを送るように設定したいと考えています。

あとは、ご家族にもワークを受けて頂けるよう、ご案内文に明記したり。

お申込みフォームを無料版から有料版にグレードアップ(笑)します。

たとえ自動配信でも「受付けました」と届いたら、申込んでくださった方が安心されるでしょうし。

気付いたことがあれば改善していって、受けられる方にとってより善いもの、私がより楽しめるものにしていきます。




有料フォームにするに当たって・・・

毎月の使用料が高いとばかり思っていましたが、調べるとそうでもなく・・・

こんなことなら、もっと早く有料版にすれば良かった💦 

何でも、自分の思い込みの(偏った)思考で判断するのではなく、知っていくことって大事なのだな~と思いました。





人気ブログランキングへ