無料一斉ヒーリングワークにお申込みくださった皆さま、ありがとうございます。

まだまだ受け付けをしていますので、お気軽に申し込んでいただければと思います。



思い掛けず、ご案内文のシェアもしていただけて大変嬉しいです。ありがとうございます
o(^▽^)o

一斉ワークをフォームからお申込みくださった方がご質問をくださっていますが、個別の対応は考えておらず(フォームに)アドレス記載項目がなく、返信できません。

ですが、メッセージをくださった方のお蔭で、タイムリーな素晴らしい体験をしましたので、こちらでシェアしますね。




A様は、いつもブログを読んでくださっているとのことで、それだけでも嬉しいのですが、加えて感謝の言葉も綴ってくださっていました。もぅ~感激~о(ж>▽<)y ☆



私、(小顔サロンだけではなく)こちらの方も本腰を入れて仕事をする!!と決めたのですが・・・

今回のワークなど、多くの方に知ってもらい必要な方に受けてもらいたいと想いながらも、リアルで付き合いのあるFBでの告知ができなかったんですよね~。

でも、A様のメッセージに勇気をもらい、『シェア』をポチっと押してFBに載せることができました。

それで、FBだけで繋がっている方からも申し込んでいただくことができています。



「他人を変えることはできないけれど、自分を変えることはできる」

「他人を幸せにしたいと思うなら、まずは自分が幸せになること」

などと言われています。



自分が恵まれていると感じたり、何かに感謝したり、幸せに気付くことで、プラスのエネルギーを発します。

そのプラスのエネルギー(行動・言葉・表情・雰囲気)に触れた周りの人が、心穏やかになったり、元気付けられたりします。

A様は、これまでワークを体験したいと思いながら受ける勇気がなかったそうです。

でも、こうして申込んでくださったので、私はメッセージを受け取ることができました。

自分の為の一歩が、知らず知らずのうちに他の人の為にもなっているということです。



中には、プラスエネルギー(褒め言葉や感謝)を受け取ることができない人もいます。

マイナス思考な人が、すぐにはプラスの視点でものを観ることは難しいかもしれません。

とはいえ、人はお互いに影響し合っているのですから、できるだけプラスを発していきたいですよね。

それに、何も変わらないように見える人でも、(プラスに触れていると) 氷が徐々に溶けていくように、その人の適したタイミングでより善く変わっていくのだと思います。



無料一斉ヒーリングワーク開催します☆彡






 応援(クリック)して頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ