銀座にある

天川祐さんがやっているサロンで


クリスタルボウルヒーリングを

受けてみたwww


天川祐


クリスタルボウルとは

水晶でできたヒーリング効果の高い楽器www

なんのこっちゃ?

だよねー

とにかく

横になって

クリスタルボウルの音色に

全てを預けてみました‼️






むちゃくちゃ

音の波が身体に染み渡るではないか‼️

「終わりました」

えっ?

もう終わり?

「今ので40分くらいです」

えっ?

マジかぁー

あっという間にって感覚照れ

音の波に包まれたかと思ったら

終わっていたwww

スッキリした自分がそこにいました






クリスタルボウルを鳴らしてみたが

なかなか上手くならない

これもまた修行が必要なやつですwww





体感したい方は是非

天川祐さんのサロンへ