ちゃん愛の仕事が18時に終わる

そんな情報の中

みんなのLINEグループは慌ただしくなる

18時30分までに集合‼️

少し仕事で遅れる人もいれば

早くから来て準備を手伝って

くれる人

赤ちゃん子供をあわせて

全部で14人になる予定

まだ集合をしていない人もいるので

少し焦る気持ちがつのる

そんな中

今か今かと主役を待っていた


しかーし


前日にこんな情報が

仕事終わりに

お洋服屋さんのレセプションがあると

なぬっ?

しかもちゃんあべを誘ってくる

18時〜だと

なぬっ?

ちゃんあべは仕事だよ‼️ってことで

お家で準備

まぁーまぁーまぁー

18時からいっても18時30分にはおわる

逆に遅れてくる人もいるし

ちょうどいいかもーwww

ラッキーーー‼️



とにかくちゃん愛に

早目には家に帰ってくるよーに

うながさないと‼️

そこで考えた

18〜19の間に田舎のおばさんから
クールの荷物が届くから
早目に帰って
部屋にいれといてー

ってな具合にちゃん愛にLINEを送る

早目の帰宅をうながす作戦‼️

ほーい。

とちゃん愛からの返事

よっしゃー

準備万端‼️ 

とおもっていると

お洋服屋さんのレセプションが終わったころ

ちゃん愛と一緒にいたマネージャーから

高橋さんがーーー
高橋さんがーーー
プリュイにむかいました‼️

との連絡が

えーーーーー

なんでーーーーー

まだ帰ってこないの?って感情と
クール宅急便クールじゃなくなっても
いいんだぁーと
プリュイは集まってくださった皆様が
プレゼントを買ってくれたところー

どーなる?

サプライズバースデー



ちなみにサプライズバースデー①はこちら