これはご利用者様のお家に咲いているあじさいです。




自然に咲くお花はその時期にしか見る事が出来ないので、


ずっと見ていたい気分になりますよね。


こちらの紫陽花もずーと見ていたいほど美しかった(‐^▽^‐)



先月やぶちゃんの結婚式にお招き頂きました(^O^)/


☆june bride☆ 『幸せになる花嫁』です。


ちなみに、紫陽花の花言葉は...


元気な女性


辛抱強い愛情


家族の結びつき    だとうです。


まさにやぶちゃんににぴったりな言葉です☆


会場は南あわじ市慶野松原にある『けひの海』です!!


http://keinoumi.jp/


大自然に囲まれた本当に素晴らしい式場です。



ご主人はまさに淡島七福神の見た目は布袋さん!?


中身は毘沙門天のように、やさしくて頼りがいのある方です!!



お二人の幸せを我々あべいすとも全員で祝福しました(^-^)/



この度も、N川氏のサプライズムービーは驚きと感動を与えました!


本当にいつもありがとう。


あまりもの幸せにその後も盛り上がりました(^O^)/



うちの看板PT S水!T中!いい顔やねー。


みんなありがとう。

改めましてN崎御夫婦の末長い幸せを心よりお祈り申し上げます。


そして、これからもどうぞよろしくお願い致します(^_^)v