あべいすとは、5月20日を持ちまして、7周年を迎えました。


まずは、これまでご支援ご指導下さった、各種関係の皆さま


には心よりお礼申し上げます。


また、ここまで一緒に険しい道を共に歩んで来てくれた、みんなに


感謝しています。


『いつもありがとう』


こうして、皆で気持ちを一つにする事で、改めて力が漲って来ます。


という事で!皆でBBQをして楽しみました(^O^)



仕事の後、疲れている中、準備に頑張ってくれた皆さん。

本当にありがとう。



こんな時は、女性人の力に改めて感謝しますね。



設立記念日を迎えるたびに、一年一年の速さに驚いています。


また、毎年、この時期を迎える時に思う事があります。


開業したときの気持ちです。


弊社の理念でもある『淡路島の幸せに貢献する』...


これまでは、あべいすとが淡路島で貢献するために、


ただただ、事業拡大に力を注いで来たように思います。


しかし、最近改めて考える事があります...


強く想う気持ちは大切です、突き進むための原動力になります。


しかし、一つ間違うと暴走になってしまう。


淡路島を幸せにするために我々が出来る事は何だろう?


今、何をすべきなんだろうか?


間違いのない一つのテーマに当たりました。


それは、我々全員が同じ思いを持っち、一人一人がそれに取り組んで行く事。


それには理念も含めた事業計画と、それにもとずく目標設定。


ここに強い思いがあわさると百人力です!


私自身、急ぎ過ぎて見落としてきたもの、出来ていなかった事を


改めて、この目でしっかりと見直したいと思います。


常に先を見て計画的に準備を行っていく。


そういった意味で、今年一年は『振り返り』の年にします。


振り返りは決して停滞やましてや後退の意味ではありません。


確実に成長し、前進するためです。



平成21年5月に産声を上げ、最初は右も左も無くひたすら走って来ました。


しかし、こんなに素敵な仲間で、誕生を祝う事が出来る様になった事に、


心から感謝しています。



うーん!最高の笑顔(^O^)


ん?女性人の中に黒い人が...外国の人?



志知デイM上さんのピースが昭和っぽい!?



みんなええ感じでになってます。 ん?ここにも外国の人!?



ん?んん?新婚F野さんの前に?あの黒い人が!?


そうです外国の人ではなく、レクリエーション部長のN川くんでした!


ちなみに、最初の写真の火おこしは総務K脇くんとN川くんが、頑張ってくれました。


皆さん!最高の設立記念日になったね!


まだ、7年目!小学校1年生です。


ピカピカの一年生です!


これから、本当の意味で皆と一緒に真剣に楽しんで、淡路島の地域のためにやりましょう!


それまでに友達100人出来るかな!?


ありがとう。


これからもよろしくね!