皆さん、気持ちのいい季節になりましたね。


新緑も深まり、新しい花の息吹を感じる季節です!


去る5月3日、訪問看護部門のK井OTのWeddingにお招き頂き


神戸まで行って来ました。


式場はハーバーランドの中心にあり、景色共に感動しました。


http://kobe.anniversaire.co.jp/


見て下さい!本当に素敵な笑顔でしょ(‐^▽^‐)


ちょと早いですが、ひまわり!!のようですね!



本当に綺麗でした。


普段の仕事でも輝いていますが、本日は美しいの一言でした。



ご主人もいい人を絵に描いた様な優しさあふれる方でした。




数々の素晴らし挨拶や祝辞がある中で、チーム「あべいすと」


のサプライズには本当に涙が溢れました...


改めて、K井さんへのみんなの信頼を強く感じ、感動しました。


笑いあり、、涙あり、この日のために、中心になって頑張ってくれた皆さん!


最高だったよ!本当に良かった!言葉では伝えることが出来ません(。>0<。)


改めてみんなに感謝です。


そして、一緒にご協力頂いた、ご利用者の皆様。


誠にありがとうございました。


会場全体に幸せの花が咲いておりました。

最高のひと時となりました事、心よりお礼申し上げます。



最後に、チームOTのN川君、F岡さん。



結婚式に素敵な花を咲かせてくれてありがとう。゚(T^T)゚。



F野家のこれからのご健康とご多幸を心より


お祈りいたしております。


素晴らしい一時をありがとう☆