一月は「いぬ」、二月は「にげる」、三月は「さる」


本当に「あっ」と言う間に四月を迎えました(>_<)。


今年の桜はとっても綺麗でしたね桜


着られているお洋服も桜色でオシャレですね(^_^;)





ご報告大変遅れましたが、弊社にも美しい桜!!


新入社員が5名入られました(^O^)


素晴らしい天気のもと!辞令交付式を行いました。



数ある病院や事業所の中から弊社を選んで下さった事!



心より感謝をすると共に、ピリッと身の引き締まる思いです。



新入社員の皆さんからはこれからの抱負も頂きました。


皆さん、それぞれがそれぞれの経験と思いを持ち、新たな


ステージに向かわれる表情には、強く美しい決意を感じました。



皆さんがあべいすとに新しい風を吹かしてくれると強く願うとともに、


あべいすと号のクルー達よ!!この春風を追い風にして、


新たなステージへ航海して行きましょう!!