プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。

週末のブライダルレッスン

2Wayブーケを作られました。

 

横浜からいらした花嫁さまは

ホテルのスィートルームで披露宴をされるそうです。

 

ドレスは着替えないので

披露宴の時には

少し違って見えるようなブーケにしたいとのことでした。

 

 

挙式の時にはドレスと同じオフホワイトのローズの面を・・

このローズはブライダルホワイトという素敵な色。

 

 

ラウンドブーケは丸いので

色を分けて組んで行くことができます。

 

花嫁様のご希望でホワイトを多めにご用意しました。

 

反対の面は

旦那様のタキシードの薄いラベンダーに合わせて

ラベンダーの濃淡にパープルのリボンで。

 

8月5日が挙式という花嫁さま

いろいろと準備にお忙しそうです。

 

イメージのブーケになるよう

配置を考えながら丁寧に入れていきます。

 

 

そして仕上がったのがこちら。

パープルの面とホワイトの面がある

綺麗なラウンドが仕上がりました。

 

旦那様のブートニアは

リボンに合わせて

深めのパープルローズが入ります。

 

 

挙式の髪型にはティアラを付けるそうですが

披露宴ではティアラを外して

ブーケとお揃いのヘッドドレスを付けられます。

 

左多め、右さりげなく・・

配分は美容師さんにお任せです。

 

そして披露宴入場はパープルの面を正面にして

パールを散らしての登場となります。

 

ホワイト部分には大きめパールと・・

 

ラベンダー部分には小さなパールでアクセントを。。

 

 

白い面と紫の面のある

まあるい綺麗なラウンドブーケが仕上がりました。

 

仕上がったブーケは

想像していたよりも素敵になったと

とても喜んでいただきました。

 

ご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに

 

 

プリザーブドフラワースクール アベイユ

 

先ほど和装のボールブーケ花嫁様から

お写真出来上がりましたとご連絡いただきました。

掲載していい画像もあるそうです。

楽しみです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。