プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。


テーマ:

 

6月のアレンジは待ちに待ったブルー系を使います。

ジャスミンアレンジはガラス花器で。

 

海をイメージして作ったアレンジには

ちょっと珍しいプリザのお花が入ります。

トルコキキョウなんですよ。

在庫は5輪です。

 

そして夏といえばやっぱりプルメリア

多めに入れています。

オリジナルのアレンジでも使いたい方は

取り置きしますね。

 

 

そして可愛いミニヒトデが顔を出しますよ。

ガラスのそこにはブルーのサンド。

 

最後に今回初めて使ってみました

プリンセスブルーという素敵なブルーと

スモールサイズ、濃い目のサファイアブルー・

モンステラがぴったりな

爽やか夏のアレンジが完成しました。

 

最大横15 高さ11,5

5900円です。

 

プリザーブドフラワースクール アベイユ

 

次のローズマリーアレンジもブルーですが

また雰囲気ガラッと違ったアレンジに仕上がりました。

お楽しみに。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。