夏の特別レッスン~白樺小枝リース~ | プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。


テーマ:


白樺の小枝リース台。
あ、これ知ってる!って生徒さんは多いと思います。
数年前にももう少しボリューム抑えてレッスンしたこともあります。
台をお持ちでお花がずいぶん古くなっている方もいらっしゃると思います。

この台、とても素敵で、見た方からは好評なのですが
最近業者でも見かけなくなっていたので
レッスンできないな~と思っていたところ・・

購入可能なことが分かったのです☆


そこで・・
今回はお花をたっぷり使って作ってみました。
ちょうどラベンダーの季節なので
ラベンダー系でまとめてみました。



白樺の小枝がいっぱい重なっているデザインです。



こちらΦ23センチ

このボリューム、このお花の数の場合
夏の特別レッスンですから 特別価格で 8800円(9月末までの価格です。)

また全体にお花を入れなくても可愛いです。
(デザイン、予算要相談)



次はジュエリーブーケのバッグチャームレッスン紹介です。

今日はブライダル産業フェアに行ってきました。

テーブルコーディネートコンテストや

各ブースのディスプレイなど、素敵でした。




これはプチギフト。
ディスプレイできるのって素敵ですね。
試食もできたりお土産ももらえたり。。



ブライダルに関連した色んな業種のブースをみて回ったりと
最近のブライダル事情が分かって勉強になりました。





みつばちさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス