ブーケに合わせたリングリストレット~ハートのブーケに~ | プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。



前回の記事のハート型バッグブーケに合わせたリングリストレット。
指輪と繋がっているので、ケーキカットの時にも手元が可愛いんですよ。


ブーケはこんなに可愛いハート型です。



ハートに使ったローズとカーネーションを手首にも。
リストレットは2次会でもおすすめです。

ピンクの可愛いドレスにハートのブーケとリストレット。
想像しただけでも素敵。

楽しみですね。もうすぐですね。

次回は新郎の甥っ子、姪っ子たちの可愛いブートニア、花冠、髪飾りご紹介します。
まだ続きますよ。↓

そしてこちらは台湾から旅行に来てなぜか
私の教室へリストレットを習いに来てくださった方のリストレット。


ほんとはブーケを作ってみたかったそうです。

お友達が日本にいて、ご自身も以前大阪に住んでいたことがあるということで
日本語はお上手。

レッスンしながらいろいろお喋りしました。

そんな彼女は台湾に戻られてプリザの先生の資格を取られたそうです。

帰られて一か月とちょっとなのですが
昨日、国際便の贈り物が届きました。
この彼女から台湾の銘菓と美味しそうな烏龍茶。
中にはお手紙も・・

うれしい贈り物、ありがとうございました。


今日は生徒さんが
もうすぐご結婚のお友達を連れて
7か月の赤ちゃんと一緒にアレンジを作りに来てくださいました。

5年前にブーケを作った生徒さん。
すっかりママらしくなっていました。

みつばちさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス