パンナコッタのキャスケードブーケ~ウェディング1day~と来週末挙式の花嫁さま | プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。




花とみつばち♪しあわせブログ

ウェディングドレスには絶対これポイント。と私の一押し、パンナコッタ。

このブーケを作られたのは花嫁さまのお友達。

一つ一つ、丁寧に組んでいかれました。



花とみつばち♪しあわせブログ

背の高い花嫁さまだそうです。

そして細くて可愛らしく控えめな方だそうです。
作られたお友達も優しくて素敵な方でした。

この方のお友達ならきっと素敵な花嫁さまなんだろうな恥じらいと思いました。

ブーケが仕上がるまでに、たくさんお話できて楽しい時間が過ごせましたはぁとv

花とみつばち♪しあわせブログ

ブートニアです。

サブに使ったグリーンはネイチャーのもの。私のお気に入りをお勧めしました。


花とみつばち♪しあわせブログ

そしてこちらは来週末挙式で少し前にブーケを作成された花嫁さま

髪型の打ち合わせに行かれて、もう少し髪飾りを追加したいハートといらっしゃいました。

挙式が終わったら時々ッスンにいらっしゃると聞いていましたが、

こんなに早く、また会えましたuresii*
しばらくぶりにお会いしたお嫁さん、挙式が近づいて、ますます輝いていらっしゃいました。

今回の髪飾りは中くらいのローズをメリアにされました。
もうすぐですね音符楽しみですね音符

花嫁様たち、おめでとうございますパチパチ
アベイユでは幸せのお手伝いをしております。
クリスマスアレンジレッスンも好評です。
お気軽にお問い合わせください。

一日1回1クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
いつもありがとうございます






みつばちさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス