ホワイトブーケ~ウェディング1dayレッスン~ | プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。


花とみつばち♪しあわせブログ


昨日ご紹介したラウンドブーケのお嫁さん。

挙式は純白のドレス・・ということでブーケは真っ白なティアドロップをご希望でした。

お嫁さんのイメージからデンファレとコットンフィリカをお勧めしました。

イメージ・・といってもお会いする前ですが、ドレスの画像を送っていただいたり

何度もメールで打ち合わせをしているとどんな方なのか、だいたい分かるものです。

細かな材料は、お会いするまでに勝手に想像しながら提案したりするのです。

パールは以前私が作ったブーケの画像 をご覧になって
入れてみたいWハートということで、繋いできていただくことを宿題にしました。


          作ってこられたパールを仕上がったブーケのご自身の好きな場所に絡めて完成。
花とみつばち♪しあわせブログ

当初は下一輪分短かったのですが、ご希望により少々長くしました。

                         清楚なブーケに仕上がりました。

花とみつばち♪しあわせブログ
アベイユからのプレゼント、ブートニアは
透けるようなホワイトローズをメインにサムシングブルーをだんな様につけていただこうハート
ということで。。こんな感じにハート


そして昨日紹介忘れたラウンドブーケに合わせた髪飾り・・

小花を少々飾られます。


             花とみつばち♪しあわせブログ

次回はご両親への贈呈にプリフォトフレームを作られたので紹介します。


ホームページ、更新しています。
トップページの更新情報からご覧ください。

一日1回1クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
いつもありがとうございます














みつばちさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス