クッションタイプのリングピロー | プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

プリザーブドフラワーブーケ♪アベイユのしあわせブログ

東京都武蔵野市 プリザーブドフラワースクール アベイユのレッスンでの出来事や楽しい日常を綴っています。


f


リングピロー宝石白

私が結婚した頃は結婚式での指輪の交換は

指輪を買ったときに入れてあった入れ物から直接取り出して指にはめてもらいました。

(私だけ?・・古い?)


今ではリングを乗せる素敵な台から取り出して

つけたりするんですって宝石白


このお写真の作品は、今発売している「Pri Fla vol16 夏号」

に掲載していただいたリングピローなんです。

実際は雑誌社のカメラマンの方に撮っていただいているので

ちょっと写り具合が違います。

(この画像は私のデジカメのもの)


一見簡単そうなんですが・・・

結構手間がかかっているこのリングピロー。

クッションは自分でチクチク縫って作った手作りです。

角のビーズが可愛いでしょ?

そして4辺には同じようにお花を配置しました。

これもなかなか難しい。

順番に編んでいきながらそれぞれの辺の中心にポイントが来るように

角度も高さも気をつけてガーランドしています。


e


横から見たらこんな感じです。

スモーキーブルーのローズの両サイドのホワイトローズは

ブルーを中心として少し角度をつけています。


t


結局、クッションにぴったり合った正方形のガーランドを作って

縫い付けたんです。

見た目より作るのは難しい・・・でも出来上がったときの大きな喜びドキドキ

でも・・・作っておいて置くだけだし・・・

それなら喜んでいただける方に・・・・

と思いつき・・・・


このリングピローをもうすぐご結婚される1名の方にプレゼントしようと思います。(現品限り)

ただし、もうすぐ結婚予定(日にちの決まっている方)があり

アベイユにてキャスケードブーケを注文または制作される方。

ラウンドブーケの場合は花束贈呈の花も作られる、またはご注文くださる方に限ります。

どなたにプレゼントをさせていただくかは勝手ながらこちらで選ばせていただきます。

残念ながら選ばれなかった方も割引特典を考えておりますのでお楽しみにリボン


お申し込みはアベイユHPよりリングピロープレゼントのページをご覧いただき

メールにてお願いします。

宝石赤プリザーブドフラワースクール アベイユ 宝石赤


今日から暫く業務はお休みさせていただいております。

メールは7月22日よりお返事できますので

それまでにいただいてもすぐには返せませんのでご了承ください。


また、このリングピローを気に入ってくださったけど

挙式のご予定はまだ先・・・という方、

ブログを見て・・・と言ってくださればちょこっとサービスラブラブいたします。

また、ご予算やイメージに合わせて違ったものも作れます。

販売・郵送もしていますのでお気軽にご相談くださいね。











みつばちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.