早起きして日光市の神社参拝 | 日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

栃木県日光市JR日光線下野大沢駅徒歩30秒。くびや肩の治療なら柔道整復師の阿部洋志にお任せください!オリジナルの肩関節のストレッチもございますので関心のある方はどうぞお聞きください。

こんにちは、栃木県日光市JR下野大沢駅前30秒の阿部整骨院院長の阿部洋志です。

 

早起きして

 

日光市和泉の磐裂神社へ参拝しました。

 

近くの磐裂の霊水へ。

 

甘く感じるそうです。

 

年間13℃で

 

今は冷たく感じます。

 

 

千本木の公民館です。

 

元々神社の穀物倉庫

 

だったのでしょうか。

 

たまゆらが写っています。

 

稲荷神社です。

 

五穀豊穣を祈っています。

熊野神社です。

 

天照大神のお父さんです。

 

賽銭箱がありません。

 

複数のお社が並んでいます。

仲良く二人が

 

祀られています。

 

山と田の神様。

 

大山祗神社です。

 

プーチン:農業生産者への支援は惜しまない。

 

日本は備蓄分まで輸出し生産を制限。

 

他国は食料自給率を高めようと努力しています。

 

スカーレットさんにも

 

「愛」があります。

 

※ 【弥栄(いやさか)の意味】 弥栄(いやさか)とは全ての生きとし生けるものが、益々栄えますようにと神に祈る言葉です。

 

鬼怒川で天皇祭り

 

八坂神社は

 

弥栄から来ていると思います。

 

わっしょいもヘブライ語です。

鳥居は

 

鳥が止まっていたから。

 

鹿沼は

 

鹿が沼にいたからだそうです。

 

 

日光市千本木の熊野神社ですが

 

患者様が総代をされているということで

 

よりなじみ深く感じました。

 

千本木ソフトボールチームは

 

武の神様がついているせいか

 

今市地区の大会でも強くなっています。

 

その患者様と今日も

 

お会いすることと思います。

優勝できれば

 

祝い酒となるのですが

 

阿部は栄町の体育部長として

 

本日7月14日(日)

 

ライン引きに参加し優勝しました。

 

 

親中過多で多くの庶民国民が

 

苦しんでいます。

 

石平さんに学ぶべきです。