当院のハイブリッド治療の一例。 | 日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

栃木県日光市JR日光線下野大沢駅徒歩30秒。くびや肩の治療なら柔道整復師の阿部洋志にお任せください!オリジナルの肩関節のストレッチもございますので関心のある方はどうぞお聞きください。

こんにちは、栃木県日光市JR下野大沢駅前30秒の阿部整骨院院長の阿部洋志です。

 

 

当院のハイブリッド治療の一例を

 

画像にて紹介します。

 

干渉波と超音波のコンビネーション治療です。

 

ハイブリッド治療と言ってもいいかもしれません。

 

手の腱鞘部の損傷ですが

 

反対側からも超音波を照射しています。

 

患部はアイシングをしています。

 

 

前腕筋も疲弊していますので

 

干渉波で筋肉も

 

和らげています。

 

 

クラウドシップというのでしょうか。

 

横に長い雲が最近多いです。

南天の木にも

 

精霊がいるのかもしれません。

 

このお宅には鳥の巣があります。

 

 

 

昼休みに庭の松を撮影しました。

のこぎりで切った枝には

 

白い松脂が出ています。

 

天然の止血作用。

 

松の生命力に感動しました。

 

昼休み庭には蝶の姿を見つけられませんでした。

 

 

大沢の学校まで用があり

 

帰りに通学路で

 

オレンジ色の蝶の動画を撮りました。

 

ブレーキを踏んでいたので手元が安定せず

 

ぶれてしまいましたがアップしました。

 

 

薔薇は下を向いていますが

 

いつもよりふっくらと咲いています。

 

この下の砂利のところに

 

ヒョウ紋蝶が何度か留まっていました。

 

今日はこの砂利のところでは見られませんでした。

 

 

2022年11月16日の記事です。