今一番自分に大切なことは? | 日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

栃木県日光市JR日光線下野大沢駅徒歩30秒。くびや肩の治療なら柔道整復師の阿部洋志にお任せください!オリジナルの肩関節のストレッチもございますので関心のある方はどうぞお聞きください。

こんにちは、栃木県日光市JR下野大沢駅前30秒の阿部整骨院院長の阿部洋志です。

 

 

今、自分に一番大切なことは

 

自分の置かれた立場において

 

責務を全うすることです。

 

 

他人様には言えないことも

 

自分の責務の一つです。

 

 

目の前の課題を

 

ひとつずつこなしていって

 

やっと改善、現状突破に

 

なるものと思っています。

 

 

自分の課題を最優先に

 

考えていますので

 

趣味はちょっと後回しにすることが

 

必要になってきます。

 

 

ただ、一流のもの

 

費用をかけたり

 

投資しなくても

 

勉強できるものは

 

どん欲に吸収したいと思います。

 

 

今すべきことは

 

目の前の仕事に

 

全集中することです。

 

そのために自分の趣味は

 

後回しにしています。

 

 

魂を込めて

 

施術をするようにします。

 

本業に命をかけるくらいの

 

気力が必要です。

 

全力集中で行きます。

 

 

自分は頭が固いので

 

他の方の意見もしっかり聴いて

 

幅広い視野から

 

物事を判断していきたく思います。

 

だから本音で言い合える人はありがたいのです。

 

 

一時的に言い合ったとしても

 

真意が分かれば

 

双方の考え方も柔軟になると

 

考えております。

 

どうぞご意見を申してください。

これからは

 

自分から積極的に人の輪に入ろうと思います。

 

そのほうがいいご縁に

 

つながっていく気がします。

 

いつでも礼儀と敬意は忘れないで

 

自他共栄、精力最善活用を肝に銘じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

原点に帰って

 

大切なことを確認。

 

負傷した箇所、異常な箇所を

 

しっかり触知すること。

 

理屈だけで納得させないこと。

 

 

 

 

話しは代わりますが

 

自分が好きなものであっても

 

やろうとして運気が落ちる

 

仕事にマイナスになるようなことは

 

控えますのでご了承ください。

 

 

いくら自分が好きなものでも

 

やろうとして自分の波動や精気

 

仕事の力が下がる場合は

 

当面それを回避します。

 

今できることに全力で当たるようにします。

患者様が書いてくださいました。

 

 

視野を広くしましょう。

 

来年台湾有事で

 

日本が戦争に巻き込まれないよう

 

考えてみましょう。

 

無用に血を流すことはいけません。

 

 

 

分析すること。

 

冷静に判断すること。