夏物購入品⭐︎ワンピースとキャップ | アベブロ ~あべべの日常ブログ~

アベブロ ~あべべの日常ブログ~

青森出身、都内在住のアラフォー新米ママです☺︎
2023年4月、不妊治療を経て第一子出産。
子育て、日常のことを中心に書いています♩
好きなことは、King & Prince、Number_i、美容ファッション、海、食べること、ビール\(^o^)/

 

先日は、自分の夏服を見に銀座へ太陽

 

 


まずは、大好きなベトナムアリスでランチ。

 




 

そのあとは


マルイ、ルミネ、三越などをブラブラして、

 

ジャスグリッティー

 

ワンピース2枚とシアーシャツを購入花

 





 

仕事してた時はよく買っていたジャス。

 

久しぶりに行ったけど、やっぱり可愛いなラブ

 



 

でもボクちゃんが生まれてから

 

花柄ワンピースとか


コンサバすぎる服は出番がないので

 

カジュアルにも綺麗めにも着れそうなものを選んだよグッ

 


 

荷物になるので下見だけしてネットで買ったけど、

 

選べるノベルティーフェアをやっていて

 

マイストラーダのキャップにしましたキラキラ

 



 

ちょうど白のキャップが欲しかったから嬉しいピンクハート

 

 

だが、早速かぶってビックリ。

 

 

似合わなすぎて

 

運動会の白組みたいになった\(^o^)/

 


真っ白だからいけないのか…?真顔

 

 


そんなわけで後日、キャップを探しに

 

豊洲のららぽーとに行ったよ!

 

 

天気が良かったので


テラスでランチビール生ビール

 




この時期、ビールの写真ばかりだな不安





ボクちゃんも水分補給おやすみ




 

男性の店員さんがフレンドリーで

 

「ボク、サーフィンやったことある?おじさん教えちゃうよ!?」

 

って謎の絡みをしてきて


ボクちゃんがぽかんとしてましたw

 

 


そのあとは、ブラブラお買い物。


 

ラルフローレンのキャップが可愛くて

 

衝動買いしそうだったけど


(白だけど真っ白じゃないので、白組にはならなかったw)



かぶるのはボクちゃんと公園行く時とかだし

 

安いのでいいか…と思い


アーバンリサーチで見つけた

 

プチプラのキャップを購入グー

 

 

 




これも真っ白ではないので


白組には見えない…はずゲラゲラ